アルバトロス

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の「刈上げ君」

<<   作成日時 : 2016/04/23 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

http://news.biglobe.ne.jp/international/0423/jj_160423_2256632961.html



北のバカが、またバカな事を(笑)

歴史的に、独裁者の最期はご存じの通り!

彼もまた過去の独裁者の最期を望んでいるようですね〜

刈上げ君が「核」の実験をして、強国を誇示しているのなら・・・

刈上げ君の住む所に、ピンポイントでミサイルを・・・

拉致被害者を全員救出してから、落としてやれば?

戦争になったら、2〜3日で終息でしょう。

いつまで、この北のバカを野放しに?

北の国民にとっても、アジアの平和にしても乱されるだけです。

根性のある山○組か神戸山○組の構成員が行けば(笑)

今なら、英雄になれますよ〜

そんな根性のあるヤ○ザは居ませんね・・・

残念!!!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の「刈上げ君」 アルバトロス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる