アルバトロス

アクセスカウンタ

zoom RSS 時速160km

<<   作成日時 : 2016/03/31 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京での、死亡ひき逃げ事故の事です。

この記事を見て、改めて怒りを覚えるのは私だけでしょうか。

事故当初は、時速100km超でタクシーに衝突・・・

と言う、感じでしたが!

何と!

衝突時には、時速160kmだったとか。

高速道でも160km走行なら、間違いなく事故を起こす要因でしょう。

それが、一般道で・・・

飲酒運転で警察に追われ 怖くなって逃げた!

飲酒運転・信号無視・ひき逃げ・・・

挙句の果ては死亡事故。

何をか況やです!!!

加害者は、まだ20歳・・・

亡くなられた方の人生は、一瞬で終わり・・・

加害者は危険運転で、数年で社会復帰?

ダメでしょう。

この事故を機に、飲酒運転での死亡事故は「殺人罪」を適用の声が上がるのは必至でしょう。

いつまでたっても、飲酒運転での事故が後を絶たない。

刑罰を重くしても、まず減らないのは承知しています。

それでも、飲酒運転での死亡事故は「殺人罪」で!

理不尽が平気で まかり通る社会はいつしか崩壊しますよ。

こんな時に現れるのが「人権屋」ですね。

加害者の更生・人権云々。

被害者は、加害者より早くマスコミに名前や写真が出るのです。

被害者には人権が無いのが、この国の悪い所なのにね。

とにかく、一日も早い法の改正を望みます・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時速160km アルバトロス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる